ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ディケイドがまさにウソダドンドコドーン状態で投げっぱなしで終わったわけですが、
果たしてどうなるかと思った仮面ライダーW(ダブル)。
ウィングで空飛ぶライダーでもそれはそれで良かったかもしれませんがw

さて、一話としてはなかなか面白かったんじゃないでしょうか。
オンドゥルルラギッタンディスカー以外はそれ程アレ?って思ったこと無いんで好意的なポジションなのかも
知れませんけど。
ところで、動くW見た感想が思わず・・・・・・あしゅら男爵だった。
前日に衝撃Z編見たからだな、うん。
脚本がダイの大冒険の三条陸さんってのもあって、熱い展開とか主人公とはとか
安心できると思うんで実に楽しみです。

ところで、ラブと一緒の学校に通うことになった我らがせっちゃんこと東せつなさんですが、
学費はどこから捻出されているの?って考えると夜も眠れません。
桃園家の家計が心配です。
てか、前回が探偵ナイトスクープ、今回が大正野球娘となかなかマニアックな路線ですね。
あと、ウェスターが楽しすぎる。
|09-06|特撮コメント(2)TOP↑
TBS系で放送されてました『RESCUE~特別高度救助隊』が先日最終回でした。
ドラマって全くといって良いほど見ないですし、SMAPとTOKIOくらいしか判らないので、
特にその辺ジャニーズとか興味あったわけでもないんですが、なんとなく見てました。
丁度、平日は仕事で8時とかテレビ見てること稀なんですが、土曜ともなると暇ですし、
特段面白い番組もやってないんですよね、案外。
で、話を戻しますとなんとなく付き合って見てたわけですよ。
毎度毎度見てる度に頭をよぎるのはいつ同じレスキューでもいつ
『トミカヒーロー レスキューフォース』が登場しないかワクワクしてましたよw
普通の人はKAT-TUNとNEWSでしたか、そっちのファンが多いんでしょうけど
普通じゃない人なので
山本裕典(仮面ライダーカブト)
要 潤(仮面ライダーアギト)
照 英(ギンガマン)
石黒英雄(仮面ライダー電王)
以下ゲスト
杉浦太陽(ウルトラマンコスモス)
溝呂木賢(仮面ライダーファイズ)

ほら、これだけ出てると途中で要潤がG3ユニット持ち出したりしそうじゃないですかw
で、そんな無駄なワクワク感の中、
とりあえず爆発⇒誰か下敷き(or被害)⇒中丸「助けたいんです!」のワンパターンに
飽き飽きしつつも見ました。
まあ、たまにはこーいうのも良いかと思いました。
しかし、脚本はベタベタだったよなぁ。


|03-22|特撮コメント(0)TOP↑
CIMG1334_.jpg


毎度毎度ながら行ってきました。
千秋楽も近いという事で、8日の4回目に。
残念ながらというか空いていた印象。
のんびり見れるから良いのですが、商業的にはどうなんだろう。
内容は一度見たので特筆すべきことはないのですが、
相変わらず理央&メレはキャラ立ってるなーと。
檄の最後の挨拶でもキャラを崩さず演じているのは、
他のゲキレンジャーもそうですが、流石役者さんってところでしょうか。
ちなみに、523はズボン破れたそうです(w


で、今回はコレだけに終わりません。
なんか、最近は週末が特撮巡り状態(先月はスカシアとチーフ祭参加)ですが、
気にしない気にしない。
閑話休題。
特撮関係に一緒に行く友人に誘われてたどり着いたのがココ。


|03-09|特撮コメント(0)TOP↑
炎神戦隊ゴーオンジャー 第2話「無茶ナヤツラ」

黒のネタキャラっプリはどうよ?
悪のブローカーみたいな服装で登場したかと思えば、
仲間になってやる発言とかありえねぇーーー!!
あと、アレで20代前半とかもありえねぇーーーー!!
ともあれ、5人揃って次回からどうなることやら。
追加戦士が黒と緑っていうとライブマンを思い出す私は、
オールドファンなんでしょうか。

ところで、気になったの事を二つ。
前回といい、今回といい、街の破壊指数高くね?
1話のオフィス街といい、今回のレインボーブリッジといい、
もうちょっと環境汚染防ぐ前に、色々守って下さい。
あと、久々の無職戦隊なんじゃないのかなぁ・・・。
デカ=刑事・マジ=学生とかいるし微妙・ボウケン=サージェスの職員?
ゲキレン=スポーツ用品会社社員(w

仮面ライダーキバ 二重奏 ストーカーパニック

正直辛い・・・序盤から井上脚本は・・・夏場の中だるみの時期だけにしてくれ・・・。
|02-26|特撮コメント(0)TOP↑

プロフィール

あさぎ翔摩

Author:あさぎ翔摩
werthercock-ぶろぐver-にようこそ

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

ブロとも申請フォーム

