ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
取りあえず2008年の下半期アニメも放送が始まりましたが、
本数がいつにも増して多すぎません?
取りあえず、ガンダム00はキッチリ見てます。
スパロボZをプレイ中な事もあり、いつ00が参戦するのか楽しみです。
妄言?虚言?迷言?盛りだくさんの種死よりは
スパロボ的親和性は高い気がします。
W連中と絡みやすそうだし、アローズはティターンズ互換あるし。

閑話休題、取りあえず下半期アニメはガンダム00と鉄のラインバレルとクラナドくらいは
見れたらと思っています。
で、少し前は上半期の最終回ラッシュだったわけですが、
たまたま見た『ストライクウィッチーズ』なんですけど、
要素過剰じゃね?

例えるなら、

過剰装飾に絶望した!!


『過剰装飾に絶望した!!』

って気分です。
新宿のヨドバシでストライクウィッチーズとスカイガールズと武装神姫のフィギュアが
ショーケースに展示されてる時に、
『・・・・・・コレはどれがどれなんだ!?』
って思ってましたので。
大概、何度も何度何度もそれこそ、劇団四季のライオンキング公演以上に
ヲタ産業に歌って踊らされてる我々ですが、
スク水+獣耳+兵器+ヒロイン×燃え+萌えアニメ=の図式はやり過ぎだなーと。
単一の要素では最近は見向きもされないですから、すっかりガンダムも腐女子要素も
たっぷりなんでほかの事いえないんですけど。
ただ、最後に少し見てましたが、坂本少佐は大好きですよ。(オチはそこかよ)
|10-15|アニメコメント(0)TOP↑

プロフィール

あさぎ翔摩

Author:あさぎ翔摩
werthercock-ぶろぐver-にようこそ

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

ブロとも申請フォーム

