ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
11/5にて羽賀研二も逮捕されてんじゃん、と書きましたが、
無罪の判決出たんですね。
謹んでお詫び申し上げます。

おめでとうございます、というのも変な気がしますが、
晴れて真実を勝ちとったというところでしょうか。

時期的にアレだったのでネタにしたのですが、
正しい結論が出たと言うことで。
|11-30|アニメコメント(0)TOP↑
逮捕のニュースを見て帰宅時に鼻歌を歌いつつ、
主題歌だったストⅡは羽賀研二が俳優の割には上手かったなぁ・・・とか思ってました。
セイ、セア!!


でも・・・羽賀も逮捕されてんじゃん(´・ω・`)
芸能界も世知辛いよねぇ・・・。
|11-05|一般ゲームコメント(0)TOP↑

プロフィール

あさぎ翔摩

Author:あさぎ翔摩
werthercock-ぶろぐver-にようこそ

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

ブロとも申請フォーム

