ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
TBS系で放送されてました『RESCUE~特別高度救助隊』が先日最終回でした。
ドラマって全くといって良いほど見ないですし、SMAPとTOKIOくらいしか判らないので、
特にその辺ジャニーズとか興味あったわけでもないんですが、なんとなく見てました。
丁度、平日は仕事で8時とかテレビ見てること稀なんですが、土曜ともなると暇ですし、
特段面白い番組もやってないんですよね、案外。
で、話を戻しますとなんとなく付き合って見てたわけですよ。
毎度毎度見てる度に頭をよぎるのはいつ同じレスキューでもいつ
『トミカヒーロー レスキューフォース』が登場しないかワクワクしてましたよw
普通の人はKAT-TUNとNEWSでしたか、そっちのファンが多いんでしょうけど
普通じゃない人なので
山本裕典(仮面ライダーカブト)
要 潤(仮面ライダーアギト)
照 英(ギンガマン)
石黒英雄(仮面ライダー電王)
以下ゲスト
杉浦太陽(ウルトラマンコスモス)
溝呂木賢(仮面ライダーファイズ)

ほら、これだけ出てると途中で要潤がG3ユニット持ち出したりしそうじゃないですかw
で、そんな無駄なワクワク感の中、
とりあえず爆発⇒誰か下敷き(or被害)⇒中丸「助けたいんです!」のワンパターンに
飽き飽きしつつも見ました。
まあ、たまにはこーいうのも良いかと思いました。
しかし、脚本はベタベタだったよなぁ。

スポンサーサイト

|03-22|特撮コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

あさぎ翔摩

Author:あさぎ翔摩
werthercock-ぶろぐver-にようこそ

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

ブロとも申請フォーム

