ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
テレ朝キッズタイムを小学生(もしくはそれ以下)かよ、とツッコミが入るくらい
朝っぱらからきっちりみているわけですが、適当に見てるバシン君は
僕はジャックナイトだ、とか中二病発言をしていたライバルキャラが陥落ちてました。
ところで、観客入れてイベントしてるってことはこのカードゲームって賞金とか
貰えるんだろうか、とか遊戯王以降のカードゲーム漫画とかアニメとか見る度に思います。
そーじゃないと子供とはいえ、痛すぎだろうよ。

あと、次週はシンケンジャーが休みですが、ディケイドが「シンケンジャーの世界」みたいなので、
それはディケイドなのかシンケンジャーなのか悩みどころ。

でもって、本題はプリキュア。
真っ赤なハートは幸せの証って、情熱の赤と違って前情報から人気そうで何よりな
キュアパッションですが、あくまで東せつな(イース)が変身すると仮定して、
次週の展開を予想してみた。
てか、今週は怒涛の「綺麗なラブ」攻勢だったからなぁ(w

-予想-
せつなから一騎打ちを申し込む連絡→なんだかんだで決闘→心身ともに衰弱してるせつな敗北
→勿論、情けをかけるラブ「せつなは友達だよ」→「私は偉大なる総統メビウス様の僕、私に情けをかけるのかぁぁぁぁ」→スキができたところで今週登場の新幹部のインターセプト
→まとめてぶっ飛ぶ二人→「せつなまで巻き込むなんて」発言→新幹部「こいつの代わりはいくらでもいます、もう彼女は用済みです、一緒に死になさい」発言→せつな轟沈→ラブ激怒「せつなの代わりなんていない」→「じゃあ、一緒に死になさい」→せつなを守り続けるラブ→でも限界
→「そろそろトドメです」→せつな走馬灯発動→「ラブぅぅぅぅぅ」思わずラブを守るせつな→
アカルン登場、変身

「チェンジ!プリキュア・ヒートアップ!真っ赤なハートは幸せの証!熟れたてフレッシュ!キュアパッション!」

2、3割はあってるんじゃないかって自信はあるんだが・・・果たして。


|07-05|アニメコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

あさぎ翔摩

Author:あさぎ翔摩
werthercock-ぶろぐver-にようこそ

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

ブロとも申請フォーム

