ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
炎神戦隊ゴーオンジャー 第2話「無茶ナヤツラ」

黒のネタキャラっプリはどうよ?
悪のブローカーみたいな服装で登場したかと思えば、
仲間になってやる発言とかありえねぇーーー!!
あと、アレで20代前半とかもありえねぇーーーー!!
ともあれ、5人揃って次回からどうなることやら。
追加戦士が黒と緑っていうとライブマンを思い出す私は、
オールドファンなんでしょうか。

ところで、気になったの事を二つ。
前回といい、今回といい、街の破壊指数高くね?
1話のオフィス街といい、今回のレインボーブリッジといい、
もうちょっと環境汚染防ぐ前に、色々守って下さい。
あと、久々の無職戦隊なんじゃないのかなぁ・・・。
デカ=刑事・マジ=学生とかいるし微妙・ボウケン=サージェスの職員?
ゲキレン=スポーツ用品会社社員(w

仮面ライダーキバ 二重奏 ストーカーパニック

正直辛い・・・序盤から井上脚本は・・・夏場の中だるみの時期だけにしてくれ・・・。

|02-26|特撮コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

あさぎ翔摩

Author:あさぎ翔摩
werthercock-ぶろぐver-にようこそ

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

ブロとも申請フォーム

