ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
1日目参加してきました。
天候も良く、快適なコミケになったんではないかと思います。
相変わらずのコミケ仕様の国際展示場を抜けるとそこは最前線。
てか、構内にドトール出来てるんですね。
この時期はごった返すような気がします。
駅横のサンクスのギアスくじの大プッシュは非常にわかってる気がしました。

ところで、最近のコミケは『コミケ参加者らしくない』人が増えましたよね。
見た目もそうです。言い方は悪いですが、ああコミケいく人だなーってりんかい線の段階で
判る人も多いですが、どっちかってーと原宿とか渋谷とかそういう雰囲気の
若年者が増えたと言うか。
色々な人が集まる場がコミケなんですが、そういう言わばヲタらしくない連中って
正直行儀が悪くて困ります。
異論反論あるかと思いますが、今日実際あった感想として。
西待機列に居た男(未成年風4人組なんですが、列移動でスタッフが連絡しててもずーーーーと
ぺちゃくちゃぺちゃちゃぺちゃくちゃと大声で、下らん時期ハズレの怪談風話(リョウメンスクナとか)
なんちゃらクソうるさいし、面白くない話でオーバーに喜ぶもんだから、
周りにぶつかったりしてもお構いなし。
正直消えてくれと思いましたよ。
某アニメで言うてましたが、自分をお客さんだと思う連中が増えたんでしょうかね。
まあ、前述の連中はお客さん以前の自分ちだと思ってるバカなんでしょうが。
あと二日、マナー守って楽しいコミケにして欲しいと願う次第です。
スポンサーサイト

|12-28|マンガ・小説コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

あさぎ翔摩

Author:あさぎ翔摩
werthercock-ぶろぐver-にようこそ

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訪問者数

ブロとも申請フォーム

